【4月5日】


36w4d

週1になった妊婦健診。

いつ生まれてもいいようで、張り止め終了💊


ただ、貧血が悪化してたので鉄剤になりました💦


NSTと呼ばれるノンストレステストを初めてやりました!


こういう時まめ静かなんだよな〜

始まる前までウニウニずっと動いてて始まったら静かで終わったらウニウニ動いてて赤ちゃんぴえん


でも、数値的にはすごく元気ですねって言ってもらって安心しました!


結局お腹の張りは結構ある割に、子宮口もまだ開いてなくて、子宮頸管長も25mmということは切迫言われた時からなんも変わってなさそう!!



今週破水も陣痛も来なかったら、また1週間後とのことでした!


もうはやくあいたいよー!私は心の準備できてるよーって話しかけて様子見ます。


無事に産まれてくれることを願って、暑いけど散歩頑張ります!