【3月2日】

31w5d


夫くんの誕生日でした!

職場でインフル流行ってるみたいで、具合悪そうな誕生日で私は里帰りしてるので何かするとかは、なかったのですが…

今度会った時、ヨーグルトと卵と小麦粉と砂糖だけの簡単レシピ見つけたので、ふわふわのケーキ作ろうと思います🍰


里帰り中ですが、、、

早くも帰りたい気持ちになってきました真顔

大人になってからの実家ってたまに帰るからいいのかな。

仲は悪くはないのですが、当たり前ながら気を遣うしご飯作っておいしいねって夫くんと食べてた時と違って、食事も作業のような時間だったり…


産まれてからも頼るなよって言われたので、それなら夫くんと協力した方が良さそうな…


親には感謝していますが、産まれたら早めに自宅に帰るために、新米母頑張ろうと思います。


生まれるまでもう少し!

入院セットも着々と準備できてきました👜