【2月12日】

29w0d

ついに本日【世界一幸せな洗濯】と言われる水通しを行いました目がハート飛び出すハート


これこそずっと夢だった洗濯🧺

夫くんにも見て幸せになってもらいたかったけど、連絡が来ないので無視。

写真も送りません←まだ冷戦中


まめ幸せを本当にありがとう。


明日は健診!

糖負荷検査?なので朝食を食べずに行くそうです。

子宮口柔らかいから子宮頸管長が短くなってるけど、張り止め飲んでそんな頻繁には張ってないし…

切迫早産どうなってるかな〜

現状維持でお願いします不安


張り止めのリトドリンめちゃ手が震えるし動悸がすごいけど、入院して24時間点滴するよって言われてる点滴は、もっと動悸もすごくて手が震えるんだろうな…

怖い悲しい


何はともあれマメが元気で大きくなってくれてますようにおねだり




世界一幸せな洗濯のために
用意したもの

【洗濯槽洗浄】

面倒でしたが、カビ汚れ落としをしてから、天然成分の洗剤で2回目洗いました。




【ベビー服の洗剤】

洗剤を使わず、水でもよかったそうですが、我が家では前から赤ちゃんも使えるさらさを使っていたのでこちらで洗濯をしました。