人工授精5回目 D15


🥚は2個あって、17.7mmと16.6mm

うまいこと双子ちゃんにならないかなぁなんて願ってます☺︎


お互い仕事で疲れ切っていて朝は起きれずバタバタ🐍出してもらって…

調整後95%!

旦那は割といつも調子良くてすごいなと思いながら朝から申し訳ないなって気持ちでいっぱいになりました😓


それからまたhcg打って終わり!

安定に痛い💉

果たしてうまく行くのかどうなのかドキドキです。


インスタの妊活仲間のみなさんが気がついたら🧚陽性でいろんな壁乗り越えていてすごすぎる!!!

頑張って色んな辛いことを乗り越えて乗り越えたのだと思うと勝手に感動してます!本当におめでとうございます。


波に乗りたいとか、私も行けるとかそんな自信はなくなってて、ただ淡々と暖かくなっても温活!!!

もはやよもぎパッドがただ気持ちいい笑


この周期は人工授精の時以外タイミングを全く取れなかったので、望みは薄めかな…

つづく