息子とふたりで平日ランチにコメダへ。


ちょっと遠出して家から自転車で

10分くらいの公園で遊んだ後。

近くにコメダがあったので。


息子とふたりだけで外食はフードコートくらい

しか行ったことないから緊張した!


騒いじゃわないかなーと。


席に通してもらう時に、

「子ども用の椅子お願いします」と言ったら

「おひとつでよろしいですか?」と聞かれた。

子どもひとりしかいないのに(笑)


夫と3人では来たことがあったから

その時にも注文した、だいすきプレートを

注文。ドリンクはミルク。


わたしはドミグラスバーガーとアイスココア。


待っている間はYou Tubeで車の動画を観せた。


先にドリンクが来て、ココアにのってる

ソフトクリームを少しあげようとしたら拒否。


ミルクはストローでちょびっとだけ飲んでた。


だいすきプレートが来たら

嬉しそうに笑った。


たまごサンドをもぐもぐ。

コメチキももぐもぐ。


全部は食べられないから、わたしも食べた。


ちょっと大きい声を出した時もあったけど

割りと平和に終わった。


近くにファミレスもあるから

また公園に来たらランチして帰ろうかな。