ご注文方法:御用聞きメール配信からお品のお渡しまで | おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

東京都中野区にある安心野菜と食材の配達のお店「ままともや」です。

ご注文方法:御用聞きメール配信からお品のお渡しまで


ままともやは、御用聞き専門の八百屋です。

毎週、メールで御用聞きをさせていただき、ご注文はご注文サイトからしていただきます。


お品のお渡しは、配達かご来店でお願いしています。

ご来店の場合、中野区の自宅兼オフィスに取りに来ていただきます。


御用聞きメール配信からお品のお渡しまでの流れは、次のようになっています。


:*:☆:*:・:*:☆:*:・:*:☆:*:


◎御用聞きメール配信からお品のお渡しまで


ままともや:

毎週、金曜日の朝6時に御用聞きメールを配信します。

⇒ 御用聞きメール自動配信の登録はこちら



お客さま:

ご注文の締切時間(毎週、土曜日の夜20時)までに、ご注文サイトからご注文していただきます。

⇒ ご注文サイトはこちら


尚、ご注文の際に、お渡し方法を選んでいただきます。


お渡し方法のご希望は↓
来店:9~11時
配達:11時~14時
来店:14~16時
配達:16~18時
配達:18時~
水曜日以降のお渡し
その他
宅配便



ままともや:

翌週、火曜日(少しだけ遠方の方は水曜日)に、ご注文のお品をお渡しします。

お代も、お渡しの際にいただきます。


※中野区内&JR総武線・東中野駅から5km圏内は無料配達地域です。15km圏内は配達料金300円で配達いたします。


※配達料金300円圏内のお客さまには、配達曜日と配達時間帯のご相談はさせていただく場合があります。


※宅配便のお客さまは、火曜日に発送、お支払はお振込でお願いしております。



:*:☆:*:・:*:☆:*:・:*:☆:*:


以上が、御用聞きメール配信からお品のお渡しまでの流れです。

では、どんな御用聞きメールが届くかというと・・・

⇒ 最新の御用聞きメールはこちら「御用聞き:10/16(火)お待たせしました!母のブロッコリー始まります☆ 」


有機&産直野菜をお届け!安心野菜と食材の宅配★中野区ままともや

感謝を込めてりんご
ままともや
はせべとしこ
03-6454-0691



ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

【野菜料理】ランキングのブログ一覧へリンクします。
おいしいヒントがいっぱいです。うまい



:*:☆:*:・:*:☆:*:・:*:☆:*:

ご注文は御用聞きメールにご返信か、ご注文サイトでお願い致します。
⇒ 【ままともや】ご注文サイト

中野区内&JR総武線・東中野駅から5キロ圏内は無料配達

⇒ お客さまの目と舌になって選んだ、ままともやの定番商品一覧はこちら