ブログの色に迷ったときは? | おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

おうちがいちばんおいしい!産直食材配達の店ままともやです【中野区】

東京都中野区にある安心野菜と食材の配達のお店「ままともや」です。

ブログの色に迷ったときは?


毎度!ままともやでございます。


無農薬のお米と野菜の直売所~みんなうちの子の気持ちで商い中~


読者さんにモテるブログ配色講座 の大石ゆうさんに、ブログの色を診断していただきました!


ままともやの診断記事は ⇒ ★事例紹介★安心な食材販売店


大石さんのブログを知ったのは、堺市メンタルストーンカウンセリング:泉本さんのブログ記事 からです。


大石さんの診断によると、ままともやカラーはオレンジ色です。

そこで、早速、オレンジ色プロジェクトを開始しました。


オレンジ色を取り入れる前のブログは、ほぼ無色でした。

今思えば、それは、何も、決めていないことの象徴のようでした。

ブログの目的さえも、保留にしていたのだと思います。

色がブログの目的を表しているのにもかかわらず、です。


ブログの色、これでよいのかな?と迷われたら、大石さんのブログを訪ねてみてください。


読者さん&10月限定企画で、ブログのタイトルと色があっているか、

内容とあっているか、など感じたことを記事として書いてくださいます。


最後に・・・

写真の柿は、大石さんの診断結果が、ちょうど出たころ!柿の色がテーマカラーだとは知らずに撮影したものです。

不思議なような、導かれたような!
無農薬のお米と野菜の直売所~みんなうちの子の気持ちで商い中~