東京 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

3日間東京へ行ってきました。
私がいない間、次女&ゆめ🐕のお世話は夫にお願いしていたのですが、2人が大喧嘩し私が何度も電話をしてなだめるという…昼間は移動と講座で時間がないし、精神的にものすごーく疲れた3日間でしたガーン

自分の勉強のために、沢山のお金を使い、家族に負担をかけているなら辞めた方がいいのではないかと悩んだり悲しくなったりあせる
夫はいつまでも次女が子供だと思っているので生意気な態度が許せないようです。次女は次女で指図されずに自分のペースでやりたかったり、父親と話すのも気分次第というか(;^ω^A

来月も再来月も行くんだけどなぁ…大丈夫かしらあせる 
とにかく、この家は私がいないと回らないという事がよくわかりました。急病とか離婚とかになったらどうなるんだろ




東京では、長女のアパートへ泊まりました。
多少散らばっていたけど、それなりに生活していて安心しました。お弁当も毎日作っていましたよ(≧▽≦)











時間がなかったので3日間、こんなランチでした。







最終日に時間があったので日暮里へ。
今回は発送してもらいました。










先程到着(*^▽^*)


開けるのが楽しみです爆笑