ディアウォール | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

今朝は5時起きでお弁当を作りました。深夜までミシンをしていたので眠いガーン
昨日は雨で中総体が順延、1日ズレました。火曜日からは東京なので何とかこのまま雨が降らずに明日の試合見に行けますようにあせる
今日は団体戦で娘は出場しませんがユニフォーム着てラケット持って大荷物ですあせるあせる大変だなぁ。

ラケットといえば、つい3ヶ月程前に新しく買ったばかりなのにもう壊しました笑い泣き 先週ガットも張り替えたばかりなのに、イラっとして「使い方が悪いんじゃないの!」とつい言ってしまいました
ブツブツ言っても結局購入するんだから黙っていればいいのにね、私も。
とは言え安いものでもないのでせめて年1本にして欲しいなぁ(^▽^;)

部活用品、学生カバン、塾用リュックなどなどリビングに置きたくないのにあちこち散乱するようになり、ゆめ🐕グッズも増えたので収納が欲しい…色々考えてDIYする事にしました。








壁に穴をあけずに収納棚が作れるディアウォールで。




塗料塗って先週はここまで出来ました。

今日はいよいよ電ドラで組み立てていきます。