3ワンズ | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

ロックミシンを購入してから、ゆめ用の犬服はかなり作っていますが、他犬種も作ってみたいと思いお友達ワンコのお洋服を作らさせて頂く事に

ダンナの知り合いを紹介してもらったのですが、まさかの3ワンズ叫び 
しかもスカジャンとかおソロで着ちゃってめちゃオシャレじゃないですか笑い泣き 出来るかなぁ私(x_x;)


サイズは、2L、2L、3Lでよさそうです。 多少の拡大必要。
いままでSサイズまでしか作ったことがなかったのでどれくらい大きい中見当もつかずショック!
とりあえず試作を。











試作


袖付きが苦手との事でタンクトップを作りました。思ったより大きくなかった
自分のワンコだと試着させて調整出来るけど人様のワンちゃんって難しいなぁ。犬種によって首が長いとか胴が長いとか様々で勉強になります










ゆめのタンクトップと比較。
ヨレヨレなのでまた新しいタンクトップ、作らないとねニコ





作るからにはワンちゃんにぴったりのお洋服をプレゼントしたいキラキラ 頑張りますウインク
来週日暮里へ行くので生地をまとめ買いする予定です。