試着 | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

今日は朝から雪がパラついて寒い1日でした。
今週はずっと寒いようですね雪の結晶

最近近所の小さな公園に毎日お散歩連れて行っていたので少しずつ怖がらずに走れるようになってきました。←田んぼ道は嫌い
お散歩好きになってくれたらいいな、寒いけど(^▽^;)










フード付きタンクトップ、早速試着お願いしました。








スリムなのに筋肉ムキムキニヤニヤ










こんな体になりたい。











タンクトップはちょっと寒いかな。








パピー教室、何着て行こうかな??って真剣に考えています