メルちゃん | ママとホストマザー

ママとホストマザー

ホストファミリー体験日記と子育て・日々の生活。
私、夫、娘2人(22歳・12歳 )の4人家族+時々留学生

ここ数日、ゲストルーム(ホームステイ用)にこもり夜な夜な作業しています。











姪っ子ちゃんのメルちゃんがあまりにも可哀想で




{E3F4B7B6-1500-45AF-8E72-D1B32C37D143}








ちなみにこれが新品のメルちゃん






{A981D979-2FC2-4D5D-AFA9-8046DBB84240}





どうしてこうなった???叫び叫び

なんだかとても貧しい子みたい(^▽^;)









フリルスカート
{0B78B387-EEAC-4A55-849A-6621CD549C75}


久しぶりだからちょっと苦労しました。
上はちょっと歪んだのでボタンつけてみた。


普段は使わないボタンやビーズもお人形服なら使えるひらめき電球

そして今までは捨ててしまっていた中途半端生地も、メルちゃん用なら足りちゃうのでますます捨てられないなぁ。

せっかく帰国したのに、インフルだったから未だ会えてませんが何着か作ってプレゼントしよう音譜

きっと喜んでくれるはず。





…っていうより私の事覚えてるかな(;^ω^A