4/10(水) DHP3クール目行いました。

この日も10時に病院行って、帰宅したのは17時頃。


私が希望して、腫瘍マーカーをとってもらいましたが、CA15-3 ケモしてても若干高いまま下がる事なく横バイでした。


転移や再発の不安が強いので、できればPET-CTを撮りたいと希望してみましたが、保険的にもまずは造影CTからと言われ、次のクール時に造影CT撮ってもらえる事になりました✨

一応、次のクールでドセタキセルは終了になります。


副作用は結構出ています。

でも、副作用は1週間耐えれば時間と共に良くなります。

乗り越えて頑張ろう!と思います!

けれど、転移や再発の不安はずっとずっとあります。

とにかく安心したい。

造影CT撮ってもらえる事になって良かったです。



4/12(金) ジーラスタ

4/10のケモ終了時間が遅いので、24時間以上開けてのジーラスタ投与。2日後の4/12に打ちました。



4/12の晩から身体中の痛みが始まりました。

ジーラスタの副作用と似たような痛みですが、これはドセタキセルの副作用かなぁと思います。


4/13から下痢が始まりました。

本日は10回以上下痢と腹痛でトイレにこもりました🚽💦

整腸剤飲んでるけれど、3クール目、下痢酷くなってると思います。

お尻痛い悲しい

脱水注意しなきゃと思います。

食べたり飲んだりすると、お腹痛くなるから、食欲もなくて1日1食。

体も痛くて、適宜ロキソニン飲みながら家で引きこもり生活しています。



ケモする度にどんどん体力無くなっていくのが分かります。

明日、少し調子よければゆっくり散歩したいなと思います。

来週末は、タケノコ掘りに行きたいなと思っています✨

子供達と行きたい所、やりたい事は一杯あります‼️




引きこもり中、やる気なくてYouTubeを良く見ています。

最近ハマってよく見ているのは、賛否両論の笠原シェフの動画です。

なんだかんだ私は和食が1番好き。

全品作ってみたい‼️

笠原シェフ、トークも面白いし、料理も美味しそうだし、イケメンだしラブ

今最強の癒しです。

本、欲しいなぁ。