3/21(木) DHP  2クール目投与してきました。

10時に病院へ行って全て終わったのは17時過ぎ💦

診察の待ち時間も長いし、点滴投与時間も長かったです。

私の病院は、ハーセプチン、パージェタは皮下注射ではなく今の所点滴投与です。



3/23(土)  ジーラスタ



3/23の晩頃から関節痛が始まりました。

3/24は、体中の痛みと、38.0度の発熱🥵

風邪症状はないので、副作用なんだろうか…

ロキソニン飲めば、スッキリは取りきれないけど大分楽になります。


3/26今日も、関節痛と37度前半の微熱あり。


そして、1日3〜4回下痢。

お腹痛くて、一回トイレに行くとなかなか出られない。

整腸剤もらったので内服中です。




ドセタキセルに変更すれば、結構活動できると期待していたけれど、私は調子悪いです😂

それでも、あと数日できっと元気復活出来ているはず!


抗がん剤投与はしんどいけれど、見えない癌も全てやっつけたいから、ありがたいなーと思って頑張ろうと思います!

私はHER2陽性なので、分子標的薬の選択肢もあり、ECもやって、 DHPもやるんだから、必ず完治すると信じて、治療できる事にも感謝です🙏🙏




義姉さんが手伝ってくれているので、頼りっぱなしです🙏🙏

ありがたやー



春休み、子供達と沢山お出かけしたい!と意気込んでいたけれど寝込んでばかり💦

ダメダメな私。



金曜は、息子のプリスクールのクラスのお友達とお出かけ予定。

お別れになってしまうお友達も数人いるし、ほぼ全員集まれるので、何とか参加したいです!

テーマパークに行くので、体力も心配ですが、なんとか体調戻したいなと思います。



今日は雨☔

息子は、義姉さんとドラえもんの映画を観にいっています🍿

連れて行ってくれて感謝しかありません🙏

とっても楽しそうに、幸せそうな顔をして観ていたようです!

ありがたやー




子供達、小学館の図鑑NEOのドラえもんDVDを見てからドラえもんにハマりました!

大人が見ても面白いです😆






子供達、バスボールがすごく好き。
でも高い!
1個500円近くするし😱
私は買ってあげないけれど、(普段はバブ)
家族がプレゼントしてくれると子供達はとても喜びます‼️
ありがたやー
先月子供達、1個ずつ買ってもらったバスボールの中のドラえもん。
いつも大事そうに握りしめてます!

買ってもらえるのは本当にありがたいのですが、お高いので、バスボール沢山買ってくれるのならば、図鑑を買ってくれた方が嬉しいなぁ。と密かに私は思っていますにやり言えないけど…