12/27(水) EC2クール目実施


実施してすぐに記録を残そうと思っていたけれど、ケモ後、何かをする気力がなかなか湧かず、

副作用に耐えながらただただ時間だけが過ぎていました。


最近の私は、情けないほど全然頑張れていない。



備忘録としての記録


12/27

9:00 採血
採血ルームに行ったら人がごった返していて待合の椅子に座りきれず立っている人も多数でびっくり。


その後、化学療法看護師さんと1クール目の副作用の確認、相談。


10:00〜乳腺外来予約だったけど、

診察呼ばれたのは11:00


採血結果は、12/14 白血球700まで下がっていたのに、グランを1本打っただけなのに、1万を超えていてビックリしました。

こんなに上がるもんなんだ!!

発熱したあの日、病院受診しておいて良かったと心底思いました!

無事2クール目行える事に。



11:45〜外来化学療法室でケモ開始。


13:30終了


お昼ご飯売店で買って行ったけど、ケモ中は食べたいと思わず、帰宅後食べました。



12/28(木)

15時頃乳腺外来診察

ジーラスタ注射


この日は30分位で全て終わりました。



12/28から吐き気、食欲不振、倦怠感。

倦怠感は1クール目の方が強かったです。

もう体に岩が乗ってるような、今まで感じたことのない体の重さだったけれど、

2クール目は倦怠感はあるけど、岩の重さはは乗っからなかったです。


副作用ではないと思うけど、翌日から空咳が出始めて、日々強くなり止まらなくなる。

多分1クール目の風邪が完全治り切っていなかったのかも。




12/31、1/1

多分ジーラスタの副作用と思われる、背中など骨の痛み出現。



むかむか気持ち悪いのが今回は1週間経ってもまだすっきりしません。