ココグルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

いただいたコメントを

お一つ紹介するYO!

 

 

とんぺいさんより

不安を煽ってくるママ友

コメントありがとう♡

 

ボコ夫の死滅した毛根

蘇っちゃダメなんだ(笑)
それ、どんな副作用だよ~

ある意味怖いわ(笑)
(一部抜粋)

 

 

毛根で検索かけて

引っかかった記事を読み返したYO

ボコ夫はいま脱毛期のようで

あたし、ほくそ笑んでる!

 

 

 

 

さて

 

 

 

いろいろ書いている

小学校のPTA内部の話

 

昨日も絶好調だったわ

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

ベルマークをやめて

ウェブベルマークに

しようYO!

 

 

 

という議題で

 

LINEが100件超えて

 

 

 

 

 

 

 

 

会長が

キレた

 

 

 

 

 

 

 

「会って話した方が早い!

 

次の役員会まで待てないなら

明日、駅前のカフェ

集合‼︎」

 

 

 

 

 

 

発言した後に

 

 

 

 

 

 

 

 

というか私は反対!

今まで通りで

何が悪い!?

 

 

 

 

 

全否定して

 

 

 

 

 

 

チーン

となった

 

 

 

ジーマの反撃が

怖い

 

 

 

▼PTAの過去記事

 本部役員を引き受けた理由

 PTAのラスボスみたいなママ友

 アナログ組織なPTA

 

コメントを書いていただく前に

ご一読お願いします♡

ママ友ブログのコメント紹介について

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  

 

 

湿気取りマット [ ふとん乾燥マット カバーなし ]布団の下に敷くだけでふとんの湿気を取る 布団吸水シート 汗取りマット 敷布団 カビ予防 布団乾燥 除湿シート 激取り湿気 除湿シートで布団の下に敷くだけでふとんの湿気を取る 湿気とり 汗取りマット 敷布団【即納】

楽天★天日干しで繰返し使える布団の湿気取り