こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

このシリーズは

 

 

普段の私とは

一味違う

まじめバージョンボコ

がお送りする

 

 

アクセス数アップのための

ショボイ秘訣シリーズです

 

 

 

ちなみに今回は

初回の導入部分のみなので

クソつまらない

かと思われます♡

 

 ひらめき 初めての方はコチラも読んでね

 

 

 

 

 

月間500万PVを

とれるかもしれない

ブログの秘訣 

2019年9月 公開

2023年6月 加筆修正

 

 

 

突然ですが

私はアメブロが大好きです。

 

振り返ればもう10年以上も

愛読するのはアメブロばかり。

 

 

これほどスッキリと見やすいブログは

他にはないと思っています。

 

今はブログを書く側になりましたが

やはり変わらずに

一番好きなのです。

 

 

 

普段、私は幼稚園のママ友のことを

自分のブログに書いているのですが

この度ブログから足を延ばし

REQUで有料記事を

書くことに致しました。

(REQUは2023年3月にサービス終了)

 

 

記事のテーマは


 

アメブロで

アクセス数を得る方法

 

です。

 

 

そう、

 


そこら中で見かける

よくあるWEBページみたいな

内容です。

 



次回から詳しく

掘り下げていくので

どうぞよろしくお願いします

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

コメントを書いていただく前に

ご一読お願いします♡

ママ友ブログのコメント紹介について

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  

 

 

楽天★まだ間に合う!父の日にお茶漬けセット