こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

 

いただいたコメントを

1つだけ紹介するYO!

 

 

ゆりゆりさんより

1,000回で1円の現実

コメントありがとう♡

 

私が働き始めると

子供の調子悪くなるんだよね
仕事の日に吐く

 

旦那休みだったけど

面倒みたくないってさ
 

休むって言ったらさ
『子供の体調管理できないなんて

母親失格ですね

仕事舐めてんの?

来月は穴開けないでくださいね』

 

って言われ

無理だって思ったから辞めました

(一部抜粋)

 

 

 

その上司、ついでに旦那も

ハゲてしまえばいい

母親失格なんかじゃないよ

 

 

 

さて

 

4月の初旬に
初めて新メンバーだけの
PTA本部役員会が
あったんだけど
 
 
終わった後
親睦会兼ねての飲み会が
あったの

 

 

 

 

 

 

ほぼ知らん人との

飲み会とか

 

 

 

苦手以外の

何ものでもない

 

自分の歓迎会の前に

胃痛で吐いたことがあるわ

 

 

 

 

 

でもジーマがいたし

他に面識のあるママ友も役員に

なってたから大丈夫だった

 

 

 

 飲み会で

 

「なんで役員になったの?」

 

なんて質問をされて

 

 

 

 

 

加点のためです

と言った

正直な方もいれば

 

 

 

 

子供の学校生活に

関わりたくて

言う方もいる中で

 

 

 

 

あたしは

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那による

ストレス発散のため

 

と答えた

 

 

パートも辞めたし

家庭のことだけだと

煮詰まるのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにジーマは

 

 

 

 

 

 

PTA

壊滅のため

 

 

とは言わず

 

 

 

 

 

 

 

ボコちゃんに

誘われたから

 

 

 

と言った

 

 

 

 

 

 

どっちかというと

 

あたしが誘われた方だと

認識してたんだが…

 

 

 

今となっては

なんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい奴

誘いやがって

 

 

 

 

 

 

思われていそうで

 

 

 

 

 

 

怖 い

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書いていただく前に

ご一読お願いします♡

ママ友ブログのコメント紹介について

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  

 

楽天★クーポンで半額!ブラ隠しインナー♪