こんにちは

ボコです

 

 

 

 

 

 

先週の3連休に

自慢と批判が大好きな

ママ友・ジーマから

LINEがきたの

 

 

 

 

「やっと

私の正月がきた」

 

 

 

 

 

 

 

きけば

家族全員コロナになって

年末年始は

一歩も外に

出られなかったみたい

 

 

 

 

それは

ストレス溜まりそうね

頑張ったねぇジーマ

 

労ってたら

 

唐突に

 

 

 

 

 

 

 

「ボコちゃん

ペット飼うなら

何がええ?」

 

 

 

 

 

 

うーん

 

ボコ2子がまだ手がかかるし

ボコ夫も手がかかるし

あたしは虚弱体質だし

 

 

 

「ペットは

当分いいや」

 

 

 

って

言ったのね

 

そしたら

 

 

 

 

「じゃあ

マンチカンとトイプードルと

フクロモモンガだったら

どれ飼いたい?」

 

 

 

 

 

 

聞いてた?

 

全然聞いてないよこの人

 

 

 

一応

空気を読んだあたしはさ

 

その中だったら

トイプードルかな

と、答えんだけど

 

 

 

 

 

 

「トイプーね!

じゃあもし買ったら

旅行んときはよろしく!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えた!

(話が)

 

 

預からん

預からんぞぉぉ‼

 

 

 

 

もしノリで預かったら

あまりの可愛さに

ボコ娘達が

 

 

犬、欲しがって

めんどくさくなるに

違いない

 

 

 

 

 

 

もしほんとに

ジーマが犬を買ったら

このかわいいTシャツを

プレゼントしよう

 

 

お散歩のときに

着てもらおう

 

 

↓クリックで楽天に飛ぶよ

おもしろTシャツ

 

 

 

 

 

 

▼ボコTwitter

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  

 

 

楽天市場★着るだけでかわいいケーブル編み