ご無沙汰しています

ボコです

 

 

 

 

 

奥さん奥さん

もう8月ですってよ

しかももうじき

9月ですってよ

 

 

 

 

貯金は貯まらず

 

おなかに脂肪を蓄え

 

年ばかりとるあたし

 

 

 

 

 

こわっ


しかもブログも書かんと

何をやっているのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

夏休み前にね

ついについに買ったのよ

 

 

 

 

 

 

 

あつまれ

どうぶつの森

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

毎日

あつ森

やってました



 

 

 

 

 

 

でね、本題なんだけど



つい先日

子供達を寝かせた後に

ママ友と電話しながら

あつ森のマルチプレイをしたの

 

 

深夜1時半に

 

 

 

お互いの島を

行き来して楽しかった

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

友達の

 

小1と小2の子供が

まだ起きてたのよ

 

 

 

 

 

なんかね

夏休みだし

 

 

 

力尽きて寝るまで

放っておくスタイル

なんだって

 

3時くらいまで寝ない日も

あるんだとか

 

 

 

 

そこのお家は

ママ友も子供ちゃん達も

穏やかないい子なのよね

 

 

 

 

 

 

それに比べて

あたしはひどいぞ

 

 

 

 

 

1分1秒でも早く寝かせて

自由時間をゲットしたくて

 

夜なんて

ずっとイライラしてる

 

 

心なしか子供達も

イラつきやすい

性格になってる気がするわ

 

 

 

 

そんでもって

 

 

やっと寝たところで

あつ森やると

 

 

 

 

 

島がゴミだらけで

地形も変わってて

 

 

 

余計に

イライラすんの

 

 

 

 

あたしアレだね

ガミガミとイライラを

軽減するために

 

 

 

 

 

寝かしつけと

あつ森

 

 

辞めた方が

いいのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

ダイエット

 

 

 

 

 

▼ボコTwitter

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  

 

 

楽天★オフィスにもカジュアルにも◎リブニット