こんばんは

ボコです

 

 

 

 

うっかり

週末恒例にしてた

”まとめ”を忘れてた

 

 

 

 

 

さて~

 

 

ゴールデンウィークは

ちょこちょこ外出してるけど

 

泊まりの遠出とかは

予定してないのね

 

 

混んでるし

お金も高いからさ

 

帰省もなし

 

 

 

 

 

予定だったのに

 

 

 

 

 

 

 

なんかボコ夫の

お父さんからの

 

 

 

 

 

かまってちゃんメール

ひどくて

 

 

 

 

 

ボコ夫が折れて

 

 

 

1泊で行くことに

なったよ

 

 

 

 

 

そのせいで

 

ボコ夫がボコ娘と

行く予定だったキャンプ

 

断ってた

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

あたしの

自由時間に

するはずだった

あのキャンプ

 

 

※ だって私は家ガール

 

 

 

 

 

 

 

この怒り

 

 

どこに向ければ

いいのだろうか

 

 

 

 

ボコ夫か

義父か

 

 

 

 

 

こないだちょろっと

書いたけど

 

 

ボコ夫の父

 

 

 

息子と嫁依存が強い

かまってオヤジなのね

 

 

 

めんどくさいのよ

 


 

 

 

 

 


 

さてさて

 

 

先週も

家事・育児・お仕事

お疲れ様でした

 

 

 

正直

ゴールデンウィークの方が

ずっと疲れてるわいって人は

 

あたしの他にもいる?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン先週の記事

 

嘘の悪口を吹き込むママ友

 

ママ友をタクシー代わりにする人

 

禁止された LINEグループを作るママ友

 

ボスママに取り入るか悩むママ友

 

LINEに送られてきた長文の暗号

 

他人の子にだけ厳しい隣人

 

お金と約束にルーズなママ友

 

常備しようと決めたシャボン玉

 

陰口キャラになってしまったママ友

 

思わずお断りしたママ友の頼み事

 

ひとりっ子の家庭に偏見をもつ人

 

ボスママから同窓会のお知らせ

 

友達になれたと思ったら宗教だった

 

味方がいない小学校でとった苦渋の行動

 

[募集再開]うちのママ友事情

 

ママ友から避けられた驚きの理由

 

よその子の無邪気な行動にモヤっ

 

 

 

 

まじかるクラウンリブログ嬉しいです!

ありがとうございました

(コメントも書いてくれた方のみ

載せさせていただきました)

 

山本正剛さん / りゅうさん

マイスター麻衣さん

ねね子さん

 

 

 

みなさま今週も

よろしくお願いします

 

 

 

ブログ村参加してます

クリックで応援、お願いします

 ↓↓

 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ