ローストビーフ ドルチェ&ガッパーナの香水 | あまおういちごの楽しい毎日

あまおういちごの楽しい毎日

Instagramシェアしてます。遊びにきてね
  
  

こんばんは〜😊

昨日のローストビーフの仕上がりは、こんな感じ




美味しかった‼️

今日は、朝から京都 綾部へドライブ🚗🚗🚗
移動自粛とか言われるまえに行ってきた笑

それは、また今度書きます。

ガーデニングは
ミニトマトが色づき
バジルが グングン伸びてます。


イタリア料理に使います。

さて、最近 瑛人の楽曲で、有名になった
ドルチェ&ガッパーナのライトブルーめっちゃ愛用してます‼️

この香りほんとに大好き❤
リーズムハイライジングウェーブも好み💕



爽やか系が好きです。


コロナ鬱になる人 多いみたいだけど何か小さなことでも良いから楽しみ見つけて欲しい。

私は医療従事者だけど、直接コロナ患者には、関わりないけど沢山の患者には接してるから感染の機会は、多いと思うけど自己免疫高めて手洗いして とにかくポジティブシンキング☝️

みんな、コロナ脳になったらダメよ👎 思いつめないこと。心配してもするだけ無駄じゃ無い?
恐々生きるなんて ツマラナイわ

願います🤲