2ヶ月ぶりのコストコ尼崎倉庫へ | あまおういちごの楽しい毎日

あまおういちごの楽しい毎日

Instagramシェアしてます。遊びにきてね
  
  

今日は、主人と
2ヶ月ぶりのコストコ尼崎倉庫へ

朝一番ってか営業時間前だよね 9時過ぎに到着

まずは⛽️給油⛽️

ハイオク116円という破格の安さ‼️

しかーも、リワードで お支払い^ - ^ 無料っす✌️

コストコ店内は 

がらがら空き空き(^_^)
こんなコストコ見たことないわ。

明日は高齢者妊婦さんの優先日やし、先週はダダ混みやったからか、今日朝一で大正解やった。

スイスイお買い物して食べるスペースも持ち帰りのみ
試食も無いし清潔なコストコでした。

買ったもの









大体 リピしてるもの多いんだけど TBCのパック カレーパンはマストやね。

スターウォーズ も近所のTSUTAYAでも少し安くしてたけど桁違いのお安さでした。

大満足❗️

次は いつ行けるかな?
ガソリン無くなったら⛽️かな?お出かけしないから減りそうにないわ😢