鯛✖️坦々麺 抱きしめ鯛 肥後橋 | あまおういちごの楽しい毎日

あまおういちごの楽しい毎日

Instagramシェアしてます。遊びにきてね
  
  

こんばんは^_^
今日は朝一ホットヨガからの。

肥後橋駅近くの



ここは、後輩ちゃんが通りすがり  いつも行列で気になってたお店



噂通りの行列でした。

少し待って先頭へ

先に券売機でチケット買いました。
汁なしか汁有りを選びランチは 鯛めしとのセット1000円が人気の様




汁有り坦々麺にしました。

辛さは0辛から3辛まで注文の時に言えます。

1辛にしたよ。
まあまあ辛め
スープが濃厚です。


鯛めしは、食べ方により三度楽しめますね

行列の訳は、理解出来ました。フレンチ出身のシェフらしく盛り付けも綺麗ですね。

このあと、靱公園横でお茶しました



暖かい日差しで、心地良かった  けど、夕方のクリニックの仕事のため、私だけお先に失礼しました。

充実な一日になりました!

明日は話題のKE RENからのランチです。

楽しみ〜