ママ友フェスタvol 5 開催 ! | 福井県・子育てママ応援プロジェクトのブログ

福井県・子育てママ応援プロジェクトのブログ

『つないだ手のような、ぬくもりのある場所へ…』

いつも忙しいママに、小さな幸せを感じていただきたいという想いを込めてつくりました。中学生以下のお子様を持つママが対象です(無料)。
ママ友カード協賛店で、カードを提示すると、サービス・特典が受けられます。

ご無沙汰の子育てママ実行委員会です♪




子育て中のママ、毎日お疲れさまです❤️





さて。。。




12月1日(土)・2日(日)に、『ママ友フェスタvol.5』を開催致します❤️




場所は福井県あわら市『金津創作の森』にて




今年のテーマは『クリスマス🎄』







今年は面白い企画が盛りだくさん❗





❤️『とりかえっこ』

おうちに眠っている使えるけど使わないものを、ママ友フェスタに持ってきて欲しいものと交換しちゃいましょう!






❤️『プロのカメラマンに写真を撮ってもらおう!』

フォトグラファー高倉芳浩さんが素敵に写真を撮ってくれますよ。
天気が良ければ冬の森の中で親子で撮影…なんて素敵ですね♪
撮影料は500円!!






❤️絵本よみきかせ

福井絵本クラブさんによる絵本のよみきかせ。
毎年たくさんの子供さんがお母さんと一緒に楽しい時間を過ごしています。
時間の5分前に会場にお越しくださいね♪





❤️ママ友フェスタゲームコーナー

毎年恒例のお宝つかみ、わなげなどなど、楽しいゲームがたくさん!
豪華景品をゲットしてね!!







❤️クリスマス仕様のコスプレで来場された方には素敵なプレゼントが✨

受付まで来てくださいね♪
さらにフルコーデで来られた方は、抽選でグランプリを決め、さらに素敵なプレゼント当たっちゃいます♡








あと約1ヶ月。。





私たちスタッフもみなさんに楽しんで頂けるよう計画を練っているところです😄




是非家族みんなで遊びに来て下さいね♪