今日だけ半額

イベントバナー

 冷蔵庫補充品や秋に欲しい服など

あると役立つ半額商品見つけてきましたー


冷蔵庫使い果たしたから補充キラキラ

(わが家は)夏休みも最終日乙女のトキメキ
冷蔵庫のお助け食材使ったから
補充しときます〜泣き笑い

買いに行かずとも手軽に漬け魚爆笑
おかずが少ない日も助かる拍手
定番3種+好きな2種で組み合わせる10食分
9,870円右矢印4,935円

1パックが200gと内容量多めまじかるクラウン
家族や沢山食べたい人に気づき
2パック400g
4,760円右矢印2,380円

フィレタイプだから食卓に出しても
見栄えが良いニコニコOK
6,990円右矢印3,495円

これ!出汁が辛くないのにしっかりしてて
パンチがある親子丼だったよだれ
夫も爆食べ!卵は半熟推奨ラブラブ
11,880円右矢印5,940円

こってり味っぽいから指と白米を
汚しながら
食べたい
笑ううさぎ
5,292円右矢印2,646円

\\ 
みんな大好きザンギラブ //
お弁当・おつまみから主菜にも
使い分けしやすい500g×2パック
揚げ調理済みだから温めるだけOK
7,980円右矢印3,980円





秋物ちょっと買い足したい!

秋物の出番は少なめだけど
これなら長く着れてコスパ良し乙女のトキメキ

秋っぽくニット着たいけどまだ暑い驚き
って人はサマーニットで解決キラキラ
2,690円右矢印1,345円

ストレッチ抜群で履いてるストレス激減スター
ウエストだってバックゴムで隠れて楽チン
2,990円右矢印1,495円

コーデによってパールの量調整できる
めっちゃ優秀じゃない?びっくり
3,960円右矢印1,650円

こっちは単品使いもできるセットものおねがい
気分に合わせて使い分け!
6,270円右矢印2,970円