PR





前回はこちら

続きです




『仕事が無い』と言いながら

明後日の方向を見つめてた

偽ママ友



ハッ!と何かを思い出したのか

声を出しました



偽ママ友「お義母さん!

知ってました?

この家備蓄が潤ってるんですよ!


トイレットペーパーとか

箱ティッシュの買い置きが

確かこの辺に・・・」



偽ママ友は前にうちで

カレーを食べた時に

ストック場所から出した

箱ティッシュの山を見ていました



何故、偽ママ友がカレーを食べたのかはこちら↓



そして自分の家のように

躊躇なく和室の押入れを開けると

ストックの山を披露しだしました



私「勝手に開けないでよムカムカ



偽ママ友義母「わあ〜凄いのね!」



義母「本当!こんなに持ってたの

知らなかったわ!」







偽ママ友「こんなにあるんだし

1パックずつ貰って帰ったらどうですか?」



偽ママ友義母「あら!良いのかしら?

悪いわねぇ」



義母「助かるわ〜

気付いたら無くなってるのよね」



良くないよ?ニコニコムカムカ

ここ、他人の家ね?



勝手に押入れ開けないよ?

他人の家の物

勝手にばら撒かないよ?



義母達も

素直に持って帰ろうとしないで?



偽ママ友「じゃあ私も

トイレットペーパー貰おうかしら」ニヒヒ



もう帰れよ!

クレクレ星人ムカムカ



私が頻繁に買いに行くのが嫌で

ストックしてるのを

どうして横取りしていくんだろ真顔




続きます