PR





前回はこちら

続きです



偽ママ友は自分の義母からも

愛想尽かされたので

目に見えて意気消沈です笑ううさぎ



そして、この場所でこれ以上

敵を作ってはいけないと

思ったのか

こちらに擦り寄ってきます



偽ママ友「お義母さんて

いつもああなのよ

所詮義母なんて

嫁の気持ちなんて分からないのよね」



義母・嫁の立場というより

偽ママ友の事、人間として

理解できないんじゃないのかな?ニコニコ







私「知らないよ

偽ママ友は長男に言ったこと

反省してよね

あんなの子供に言う事じゃないよ


しかもさ?

どうしてノコノコ付いてきたのよ?

適当に理由つけて

断ってくれたら良いのに!


そしたらうちに

集まる必要も無かったのに」



偽ママ友「しょうがないのよ

義両親からお金の援助

してもらってるから

下手に逆らえないの!


あなただって私の事

そんなに嫌じゃないんでしょ?


何だかんだで

いつも構ってくれるじゃない?」



嫌ですよニコニコムカムカ

偽ママ友が私の前に

現れて来るからでしょ?



私「あなたが私に

執着してるんでしょ?

私への距離の取り方異常だよ?


本当にパートとかして

意識を散らして欲しいんだけど」ムカムカ



偽ママ友「えー

じゃあさ

一緒のとこで働こうよ」




続きます


イベントバナー

  エアコン・紫外線で乾燥してゴワつく肌も

しっとり乾燥知らずになりましたラブ

半額クーポン2,080円右矢印1,040円


ローリングストックしやすいお茶も
20%ポイント還元中まじかるクラウン


夏休みのご飯作りを楽に爆笑

今なら極上ハンバーグ付いてくる!

4,280円右矢印3,980円