PR





前回はこちら

続きです




私をママ友カーストの

下位に位置付けてる偽ママ友



自分に都合の良い駒としてでしか

私は存在しませんでした



けれど偽ママ友よりキラキラしてる

ママ友界上位の人達には

そんな態度は到底取れない偽ママ友が

滑稽でもありました




私に対して言いたい放題言ってるけど、いつまでも続くと思わないで

サムネイル



サムネイル
 

弱い犬ほどよく吠えるっていうけど、まさにあなたの事ねw
いつまで続けれるか楽しんどくわ
せいぜい頑張って吠えてな







その後

長男に暴力を払ってしまった子の噂は

あっさり薄れていきました



私のモヤモヤは残ったままで

思い出す度に

長男より私の方が

悔し涙が出てきてたけど



子供達の学級のことを考えたら

それで良かったんだと思います泣くうさぎ



そしてこの後の

動物園へのお出掛けへと

続いていくのです




イベントバナー

 届いた日から大活躍乙女のトキメキ

掃除機かける時や料理してる時使ってます!

1点から500円以下497〜


柄物好きな人はこちら下矢印

2個買ったら1個498円〜