PR





前回はこちら



偽ママ友に贈り物をした日から

数日後



予想通り偽ママ友から

連絡がきました



サムネイル
 

庭が大変なことになってるんだけど



あの日から

梅雨はどこ?てくらい

いいお天気が続いてたので

あの植物も

元気に育ったみたいです



お庭、綺麗になったでしょ?
多少雑に扱っても枯れないから、お手入れも簡単だよ

サムネイル



サムネイル
 

伸びてきたから抜こうとしたら、ポロポロ外れて完全に取るのが大変なの!



そうでしょう

そうでしょう

小さな葉がすぐ落ちちゃうの



それを拾い集めるのが

大変なんです








サムネイル
 

もしかして、このポロポロ取れた小さいのからも増えたりするの?



さすが!偽ママ友

察しが良い拍手



そうなの!あっという間に増えるから、お庭のイメージ変えたい時もあっという間よ

サムネイル



この植物、もう少しすると

夏の日差しで

ぐんぐん大きくなって

抜くのも大変になるんだけど



まだ黙っておこうかな

何事も経験ですから





↓エスカレートするから私も黙ってられない