PR





前回はこちら

続きです



私「そして次はこれ」



紙袋から出したのは

大量のタオル



私の義母は偽ママ友のとこと違って

良い人なんだけど

やっぱり昔の人



貰いもののタオルとか

いっぱい持ってる上に

溜め込んでるから

わが家に回ってきちゃいます



それを

私の趣味には合わないから

偽ママ友にあげちゃう!



偽ママ友「ちょっと多すぎない?

流石にこんなには要らな・・・」



「要るよね?

せっかく持ってきたんだし


要らなかったら

メルカリにでも出しといて

売れたら売上返してね


あの時みたいに」



あの時↓






偽ママ友沢山貰ってくれたし

嬉しそう

(ちょっと顔がひきつってるけど)



でもね、これで終わり・・・

じゃないんです

今日はとっても良いものを

持って来てます



私「ちょっと庭に出るね」



私は持っていた物を

撒き始めます



偽ママ友「何してんの?

人ん家の庭に勝手に撒かないでよ」






続きます



首元のカッティングが綺麗で

デコルテが美しいキラキラ

2,999円右矢印1,000円


冷んやりサラっと着心地で夏の夜も安眠照れ
2点買ったら1点
3,980円右矢印950円
1点でも1,070円