PR





前回はこちら

続きです




野菜を持ち込んだ次は

ズカズカと奥の部屋へ入っていきます



義母さん「庭の花見せてちょうだい」



偽ママ友の庭に

花なんてあったっけ?

と思いながら見ていると



偽ママ友「あぁ・・・

お義母さんその部屋は

散らかってるから・・・」



義母さん「気を遣わなくて良いって!

少しくらい散らかってても

家族なんだから」



「あれ?私が分けてあげた花は?

ここで育てなさいって言ったわよね?


子どもに植物を育てる経験を

させなさいって言ってるでしょ」



義母さんは遠慮なしに

ズカズカ言いたい放題

やりたい放題



これは確かに

メンタルやられるし

偽ママ友は

明らかにイライラしてます







挙句に「私は忙しいんだ」

1週間の予定をひと通り

喋り倒すと帰っていきました



という表現が

これほどぴったりな人は

初めてかもしれません



私「凄かったわね

私も疲れちゃったから

帰るわね」



早々に偽ママ友の家を出たけど

私は偽ママ友への態度に

ひとつの光を見つけた気がしてました




 

偽ママ友がうちに来た日はこちら


乙女のトキメキ2個買ったら50%OFF乙女のトキメキ

アイスケーキみたいに冷んやり美味しい目がハート

3,980円右矢印1,990円

さっぱり食べれるレモンケーキおねがい

3,920円右矢印1,960円

パリパリのカラメルと濃厚なカスタード!

子供が大好きで一瞬で食べた笑い泣き

7,680円右矢印3,840円