PR





前回はこちら

続きです




私「なんだ・・・義母か・・・

・・・真顔


えぇっっ?


義母ーーー??

義母に受けたストレスを

私にぶつけてきてんの?


そりゃ無いわーアセアセ



偽ママ友「だって仕方ないじゃない

あの人嫌なことばっかり

してくるんだもの」



私「義母に何されてんの」



偽ママ友「あの義母ちょっとした事で

うちに来るし

嫌味なLINE送ってくるし

私のこと小馬鹿にしてくるし・・・

毎日うるさいのよ」



それは気の毒だけど

私には関係ない



そして私は気づきました!







私「義母さんのやってる事って

偽ママ友が私にやってる事と

同じじゃない」



偽ママ友「そうよ、一緒

でも私はあんなクソ義母とは

違うけどね」



私「え??どうして?

大して変わんないわ

あんたの方が陰湿じゃない」




続きます