PR





前回はこちら

続きです




あと少しで家に帰れる

その距離で声を掛けてきた偽ママ友



偽ママ友「何してくれてんのよ」



私「何が?

人の後付けてくるの辞めてくれない?

どうせ周りの目が気になってんでしょ


他の人に自分のやってる嫌がらせを

知られたくないんだったら

私に会わなきゃいいでしょ」



偽ママ友「それ!

さっきママ友にも言われたんだけど

特別あなたを攻撃してるつもりは

ないからね


あなたがブスでデブで馬鹿だから

仕方なく言わなくちゃならないのよ


私だってこんなこと

言いたくないのに・・・」



はい、どう考えても嘘ーーー!!



あんなに楽しそうに

私のこと罵ってたくせに

今更私が悪いとか

どの口が言ってんだろう



よくもまあスルスルと

口から出まかせが出てくるものです







私「じゃあ何?

私が絶世の美女で

モデルばりのスタイルで

才女だったら

あなたは嫌がらせしないの?


私がどんな見た目でも

やってくる事は同じでしょ?


何かしら言いがかりつけて

執着してくるんじゃないの?


ストレスの捌け口に

私を選んだまでじゃないの?」



偽ママ友「やっぱりあなたは

分かってないのね・・・」



偽ママ友はため息をついて

泣き始めました




続きます


イベントバナー

 脱毛器半額きた爆笑スター

型落ちとかじゃなくて最新型!

46,980円右矢印17,940円右矢印8,970円


黒ずんだ肘までしっかり隠す長め袖OK
2枚買ったら1枚
3,550円右矢印1,180円
1枚買いでも1,460円


後ろのパールボタン激カワなんだが泣き笑い
モデルさんみたいに髪アップにして
綺麗なママ見せつけたい!
6,970円右矢印2,980円