PR





前回はこちら

続きです




ママ友「ゆきちゃん

あの偽ママ友さん、相当曲者だわ・・・」



暫くして戻ってきたママ友が言います



ママ友「私さ、言ったの

『ゆきちゃんに対しての態度

ちょっとキツくない?

周りの人も気付く人は気付いてるよ?

普通じゃないってこと


もし自分でも抑えきれなくて

困ってるとかだったら

暫く距離とってあげてよ』って」



このママ友すごい!

本当に解決しようとしてくれてる



偽ママ友も私以外には

危害加えないと思うけど

嫌われてるの私だけだし泣き笑い

巻き込むの申し訳なく思ってきますアセアセ







私「えーおねがいすごい!

もうそれだけで十分だよ

ありがとう!!


嫌なこと言われなかった?」



ママ友「それがさ

『私が何したの?』だってムカムカ

『私は皆んなと同じように接してるし

誤解してるんじゃないの?

偏見酷すぎ〜』だってさムカムカ


多重人格者じゃなくて

ただの頭イカれた人じゃん


さっさと病院行ってほしいわ』



ごめんママ友アセアセ

けど、あなたの優しさは

無駄にしないから!!



周りの目を気にする偽ママ友が

周りに醜態を晒してると知れば

相当ダメージ与えてると思います!



私「本当にごめんアセアセ
私は自分から関わったりしないし
大丈夫だから

ママ友も深入りしないでね
ママ友に矛先が向かったら大変だよアセアセ



続きます