PR





前回はこちら




恐らく偽ママ友は

隣にいたママさんが

私の知り合いだと気づいてなさそう



だからあの悪口が出たんだと

思います



私「前は友達だったと思うんだけどね

いつの間にかこうなっちゃった」ニコニコアセアセ



ママ友「マクドナルドなんて

子供いたら99パー来るでしょ」



うん、私もそう思う

どこかの上級国民は

どう思うか分からないけど



偽ママ友は上級国民じゃないしね

パート探してるくらいだし



ママ友「しかもハッピーセットとか

おもちゃもついて

クーポン使ったら500円しないのよ

神セットじゃん」



だよね!



私「ママ友居てくれて良かったー

あんな言い方されたら

そんなにセコイことしてんのかな?って

思っちゃうよ」



ママ友「気にしなくていいって!」



ママ友に励まされて

落ち込むことなく

マクドナルドを出ることが出来ました!







その後ドラッグストアに寄ると

偽ママ友がまた居ます



お店が集中してるエリアなので

行動範囲が被ってしまうのは

悲しいかな、よくある事です



もちろん、関わるつもりはないので

偽ママ友がお会計をしてる側を

無言で通り過ぎようとしたら



なにかコソコソしてる・・・

気になって見たら



割引クーポン使ってました


ちゃっかり節約してんじゃんw



目が合った偽ママ友は

バツが悪いのか

不適な笑みを浮かべてました




続く


イベントバナー

 二の腕しっかり隠すけど風通しよくて

快適な着心地ラブ

2,990円右矢印2,093円


サロペってのっぺりしそうだけど
胸元デザイン&ウエストマークで
スタイルアップ爆笑
5,970円右矢印2,680円