PR





前回はこちら

続きです



また変な頼み事をしてくる・・・



私「嫌だ!自分達が生活して

汚れた家でしょ?

自分でなんとかするか

家族にもやって貰えば良いじゃん」



偽ママ友「それがさ、

私専業主婦じゃない?

1日家にいるのに掃除出来てないとか

流石に言えないじゃん?」



私「専業主婦のみんなが

掃除完璧に出来てるとも限らないでしょ

うちだって人に言えるほど

綺麗じゃないし」



偽ママ友「そうね、あなたの家だって

玄関乱れてたものね」



余計なお世話だむかつき



私「うちの事はいいの!

とにかくさ、このままじゃ

いけないと思うんだったら

少しずつ掃除したら良いじゃん

何もやらなかったら

今までと同じでしょ!」



偽ママ友「だからあなたが来て・・・」



私「嫌ったら嫌!

そうやって頼み込んで

押し通そうとするのやめて」ムカムカ







今回は何を言われても

絶対に押し切られない!



これは偽ママ友の家族の問題だ

巻き込まれてたまるか



そう心に決めてました



偽ママ友「あっそ!

分かったわよ!もう頼まない

あなたも掃除苦手なんでしょ?

せいぜい豚小屋に住んでな!



捨て台詞を残して

偽ママ友は帰っていきました



ここが病院で

子ども達も居てくれて助かったアセアセ



だって私も言い返しそうな

ムカつき具合だったから・・・



ドブネズミに言われたくねぇ

ってね・・・ニヤニヤ



イベントバナー

 浴衣半額キターーー花火

セパレート式だから着るのも楽ちん

お祭り行きまくろう!!

11,900円右矢印5,950円


最近のラッシュガードはほぼ普段着泣き笑い
雨が酷い日にも活用できそうピンクハート
6,980円右矢印2,890