PR





前回はこちら

続きです




嫌だ
汚そうだから行きたくない
自分でしてちょうだい

サムネイル



サムネイル
 

お願い!



嫌!自分でやって!

サムネイル



サムネイル
 

綺麗にしたいけど、やった事ないからやり方分かんない
子ども達帰ってくる前に綺麗にしたいの!



子どものことを出されたら

断りづらい・・・



だから教えるだけという

条件付きで行くことにしました



念の為マスクをして

汚れてもいい服で

替えの靴下も持って







偽ママ友の家は

玄関を入った瞬間から

物が溢れてる・・・



やだ真顔もうムリ不安

鑑識の人みたいに

靴裏につけるカバーほしい



玄関に空段ボール

廊下にも階段にも

箱買いした水や

トイレットペーパーが積まれてる



どう過ごしたら

こんなに荷物増えんのよ?

さっさと掃除教えて帰ろうアセアセ



固く決意をして

リビングに向かいました




続きます



実質最終日の今日はポイント4倍

イベントバナー

イベントバナー

ダウン6/11 09:59までダウン


いつの間にこんな安くなってるの泣き笑い

つけ替え用に複数ストックおすすめ気づき

1,780円右矢印590円


美味しくて続けてる人多数まじかるクラウン

 3つ買うとシェイカー貰えるスター

3,218円右矢印2,680円