PR





前回はこちら




偽ママ友は

思い込みが激しい(のかな?)

ってことはよく分かったんだけど



残念ながら今の私には

不幸は訪れてない

ので、呪いの効果は無いみたいですチョキ



唯一あるとすれば

面倒臭い偽ママ友と

中々切れないってことですね

(縁が・・・)



とはいえ私も

偽ママ友の態度が急変した当初は

絶対関わるかムカムカ

と思ってたけど



慣れてくると彼女の

アホっぷりというか

まともな奴じゃない感が

癖になってきて

こっそり楽しんでる自分

に気付きました知らんぷり



(たまにダメージ受けるけど

前よりメンタルつよつよになりました)



なので普段の不満はこちらで

成仏させつつ



間に受けない処世術で

日々を送っていこうと思います



あくまでここは

私の黒い心の墓場ですおばけ魂







先日もこんな事がありました



まもなく始まる水泳授業



事前に学校から

水着や水泳帽の申し込み用紙が

配られたんだけど



少しでも安く済ませたい私は

楽天で同じようなのを探してました



そこに偽ママ友からのLINE



サムネイル
 

学校の水着、ネットで頼むんでしょ?うちのも安いの探して買っといて!



私が楽天ヘビーユーザーなのを

知ってるからこその

発言です



自分のとこも買うし

そんな手間ではないので

サイズと水着のデザインをきいて

一緒に注文してあげました



胸糞悪いのはここからです




続きます



イベントバナー

 リアルタイムで皆んなが買ってるのは

これ下矢印


寝起きに肩ガチガチの人は

安くなってる今、試してみると良いかもおねがい

9,980円右矢印2,280円


美容タレントの書籍でも紹介の実績キラキラ
乾燥肌も保湿を期待できるかも!
3個購入で30%OFF
1個あたり3,300円右矢印2,310円


歯当たりが良くて滑らないOK

傷がつきにくいから清潔キラキラ

1,750円