PR






前回はこちら

続きです




しばらくすると

偽ママ友から個人LINEがきた



サムネイル
 

さっきの写真見た?
よく撮れてるでしょ?
みんなで行った記念になるし、やっぱ形で残すっていいよね


あなたの言う形ってこれ?
うちの子のまともに写ってるの無いじゃない
クソみたいな思い出残すんだね

サムネイル


私もあなたを見習って消しゴムマジック駆使するわ

サムネイル


消しゴムマジックなんて

使ったことないけど



こんな胸糞悪い思い出なら

一緒に行ったのがこの偽ママ友とか

形で残したくない



自分が何やってるのか分かってるの?
頭狂ってるとしか思えないんだけど

サムネイル



サムネイル
 

私をこんな風にしたのはあなたでしょ
こんなもんで済むと思わないでよね








だめだ・・・

こんなLINE早く切り上げたいのに

悔しくて言い返したくなる



このままだと偽ママ友の

思うツボだし

やってること変わらない



とにかく気にしない

相手にしない

平常心でいれるよう

LINEを閉じた



でもスマホは投げつけてた