こんにちは富士山



前回はこちら

続きです



意味が分からないまま帰宅して

入学式のお祝いで忙しくしてたら

あっという間に夜



昼間の彼女の言葉が

どうしても気になってしまう



理由も教えてもらわず

一方的に言われたままじゃ

納得できない



私は彼女にLINEしてみた

「今日のこと納得いかないんだけど

私何か嫌なことした?

教えてよ」



暫くすると返事が帰ってきた

「だからそういうところでしょ?

本当鈍いよね」






本当に鈍いのかもしれない

彼女の言ってる事が分からない



もしかして今までも

何かサインが出てたんだろうか



私はやんわりと

避けられていたのだろうか?



あんなに仲良かったのに?

そう思ってたのは私だけだったのかな



悲しくて全てのことから

目を背けたかったけど

子どもがいる以上

嫌でもあの人の存在がある



原因が分からないのも嫌なので

出会ってから今までのことを

思い返そうと

スマホのカメラロールを眺めてたら

ある出来事を思い出した





続きます