寒い朝でしたが、太陽さんが顔を出す時間が

早くなってきましたね照れ

春が訪れるの楽しみに待つ雨水。

 

みなさんキラキラほっとする時間や場所ありますよね。

 

私の家庭は、主人が難病なので障がい者施設で働いています。

なので、私がフルで働いていますダッシュダッシュダッシュ

残業の毎日。クタクタで帰る日が

年を重ねていけばいくほど 疲労感が・・・。あせるあせるあせる

 

そんなとき、必ず連れ合いが味噌汁を作ってくれます。

 

image

みなさんは味噌は、赤みそ?白みそ?ミックスみそ?ニコニコ

わが家は主に赤みそですよぉ。

 

私にとって、ほっとする時は味噌汁を飲むとき。

「ありがたい!ありがたい!」って飲んでます爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほっとするひと時、作ってくださいね。おねがい

 

ヒアロディープパッチ