母との別れをしました。

81歳。天国に旅たちましたショボーン

ありがとう。

 

さて忌引き休みで、葬儀も終え主人も仕事に行き

一人時間です。

 

お通夜 葬儀と身内や家族でワイワイしていたので

このひとり時間が、切り替え時間にいいですね。

 

午前中、定期での薬をいただきに行き

その帰りのんびり買い物。

 

本屋に立ち寄り一人なのでじっくり大好きな本を選べますニコニコ

(年配の方が多いですね・・後から考えたら図書館に行けばよかった。。。)

お昼には、たこ焼きとたい焼きを購入

image

 

出来上がり時間に購入した本を・・・

すぐに呼ばれました照れ

 

image

 

家に帰り、のんびりお昼です。

中国茶もいただきます。

 

生きてるって、ささやかな楽しみが味わえれます。

健康であれば・・・。

母の寝たきり闘病は10年。

おつかれさま。そしてありがとう。

 

ヒアロディープパッチ