仕事の初日。

お休みの日に、いろんな本を読んだり

インスタで癒されたので

穏やかに、イライラせずに仕事をしようと。

おねがいおねがいおねがい


イライラはしなかったけど

ツッコミを顧問にしてしまったわえー


1月6日なのに

10月6日と納品するリストに書いてたの

70歳の顧問。最近日付の間違いが多い。

認知なのかも。

現場の人大変だろうなショボーン


生活の基盤の仕事がある事の幸せ

この言葉を忘れずに感謝で仕事しますチョキ


7日は兄夫婦から母の相談をしたいと

LINEがらきました。

終末期の母がいます。

葬儀の相談かな?あせる

とりあえず、カツを食べながら相談です笑笑ニヤリ




婿さんから届いた餃子爆笑

日曜日いただきまーす。

婿よ!感謝!


アップアップアップ何度も読み返して、日々を大切にしてまーすニコニコ