愛知県県政150周年で

金曜日は予行、土曜日は本番で

ブルーインパルスが県内を飛びましたぁ。


予行日は出発地に近い会社なので

会社の真上を、凄い勢いで6機か

飛んで行きましたぁ。


本番は、家の真上をお城まで

行きと帰り展示飛行の6機並んで飛ぶのを

見ることができたよ爆笑


幸せ感!笑顔!になります。


愛知県県政日を休日にする案が

出ています。

すごいよねびっくり




金曜日はファミマチャージ

ボックスティッシュもらいました爆笑

コーヒーは前回チャージした

プレゼント品。

今回チャージのプレゼント品は

カップワンタン!ラブ




連れ合いさんが

畑で収穫した、大根の葉で

作ってくれたよ!ニヤリ

やっぱり美味しいチョキ野菜作り最高!