先週木曜日、頭痛が酷くて
午後早退して寝込みましたぁ。
前回の頭痛も酷かったけど
今回は、全身に症状が出るくらい。
まぢ、抗がん剤の副作用!ってくらい
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

抗がん剤の副作用
経験ないけど。


二日目も会社休んだけど
朝からカラスの鳴き声で
ゴミの日や!って。飛び起きた。

そのせいか
低血圧になり冷や汗と
胃腸が気持ち悪くなり
その場で倒れ込んだ。
しばらくすると良くなり、あわてて
ゴミ捨て!
また、低血圧で冷や汗で倒れる。

あー。なんやろ?これ?

3日目、仕事ちょうど有休出していたので
休む。

頭痛なし。体調普通。

なんやろ?わたし病気?

更年期?ハゲは更年期になりやすい。
って聞いたけど。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

掃除して洗濯して
まったり一日照れ

健康でいたいですね。

さて、バスタオルがだいぶ使って
ぼろくなってきました。

みなさん!ぼろくなった
バスタオル。そのまま捨てる?
何かに使う?ニコニコ

おせーてーチョキ