社長と向きあって座って
仕事してた時

疲れたーと一言。

休んでたやないか!の社長の一言に。

ブチ切れ
ました。(笑)

休みって休業補償の休みやん!
社長?見てみぃ!
円形脱毛症!になったんやぞ!
労災や!絶対!労災くれ!っと。

その後も、あーだらこーだらー
暇で単価落ちしなあかん仕事を
ぐちぐち言うからさー
黙れ!へたれな事言っとらんと
黙れ!って。(笑)

そしたら、そやなーぐたぐた考えるの
辞めたわぁ。髪無くなるとあかんで!

とにさっと笑ってたわ。

こんな時だから
笑顔でいなきゃあかんのやなぁ。
こんな時だから
助けあわなきゃあかんのやなぁ。
と思った爆笑爆笑爆笑

3時の休憩は社長からの
缶コーヒー。

なんだか、考え方変わった。

言いたい事言えたからかも。


携帯で飼いだしましたー。

可愛いラブラブ