ファミリー撮影会(*^^*) | 松浦市 子育てクラブ プチトマト

松浦市 子育てクラブ プチトマト

松浦市子育てクラブ「プチトマト」は、長崎県松浦市在住の子育て中の家族であればどなたでも入会できます。

皆さん こんにちは😃
子育てクラブ プチトマト🍅役員K子です😄

いかがお過ごしですか?
今年も2ヶ月きりましたね!
毎年やっていた事が、出来なくなり家族で過ごすことが多かった1年。
また プチトマトの活動やその他の行事について考える事が多かったような気がします。

新しい生活様式に慣れ、新しい楽しいことを見つけられるように、皆さんで出来ることをしましょうね🎵

っと いうことで、密にならないよう 
野外での【ファミリー撮影会📷】をしました😆

松浦市志佐町を中心に活動されている、MPA認定 ベビグラファー fuwabadyおうちスタジオの吉松さんにお願いしましたよニコニコ
海を背景に、松ばやしを背景に、
ごろごろ赤ちゃんはレジャーシートの上で
年賀状用写真や記念写真をパシャリ📸
あっち向いて~、笑って~、と母は必死ですが、 吉松さんは色んなポーズや小道具を用意され誘導して楽しく撮影は進みましたよ🎵
待ち時間の間、子供達は、散歩中のワンちゃんと遊んだり、"鳥の巣"を3つも作り、ピヨピヨ言うてました(((*≧艸≦)ププッ

fuwa-badyおうちスタジオの公式LINEでは、お得な撮影会の情報がいち早くGETできますよ😃
田平のコスモス畑撮影会もありましたし、出張撮影して頂けます😉
興味ある方は是非検索されて下さいね😄

では~👋