おはようごうざいます!

大阪市福島区 西区

子どもが自分から輝きだす音楽知育レッスン

リトぴよ海老江教室 佐々木あいですニコニコ

 

 

寝る前に

「産後ママが知りたい事って何かな」と

考えていて。



 

自分が娘を産んで、初めて育児をした時、

とても不安で孤独だったなと。

楽しむ余裕なんてないくらい必死で。



 

毎日イライラというよりビクビクしていたかも。


 

どうやったら

イライラしなくて済むんだろう・・・



って考えた時にやっていたことが


 

産まれた瞬間の写真を飾るキラキラ


 

イライラした時にそれを見ると


 

産まれた瞬間の感謝や

大きいお腹に穏やかに話しかけていた日

とにかく元気で会いたいと願っていた日

 

を思い出し、イライラが収まっていったんです。


 

 

育児、掃除、洗濯、料理、仕事

こんなにたくさんの事をどれも完璧にしようと

もがいて

子どもにあたるなら

今日は出前にしよう。


 

って一息ついて。

 

 

ママは毎日がんばってるラブラブ

 

 

外に出てリフレッシュしてみようかな。

という日に

音楽の時間を楽しみにいらしてくださいルンルン



 

音楽知育リトミック 海老江教室

10月レッスン日程

単発レッスンです!

初めての方大歓迎♪

 

●4日 10:30~11:20満

●13日 ①10:00~10:50満  

●13日 ②11:10~12:00

●27日 10:30~11:20満

 

場所:大阪市福島区海老江2-5-1

D3ホテル(イオンそよら前)

地下鉄野田阪神駅、阪神野田駅、

JR東西線海老江駅、3駅より徒歩3分

 

対象:0才~未就園児さん

 

料金:1回1500円

 

予約フォーム

 

公式LINE

先行予約、お得情報満載♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹

 

佐々木あい