こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!

新垣りょうこです。






今日はちょっとのことで

感動したお話



ある日の外出先で



アニメがやっていた☺️



その最後の歌に

すごく惹かれました!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


走るから感じられる風もありますし

歩くから見つけられる花もありましょう


どの道を選んでも不正解なんてないのです


人生は一度だけ

比べられるものはないのです


人と違うなら胸を張って

同じなら肩を組んで


君も丸、僕も丸、あなたもそれに私も丸

時代はとうに多様性

右へ祓わないで


カメも丸、うさぎも丸、それを見守る

みんなも丸


それぞれが世界でたった1人の

かけがえなき120点


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



最高じゃないですか❣️


工藤静香さんの

「丸」でした💛


2番もすてきだったし、

歌も素敵だったので

ぜひ聞いてみてくださいニコニコ花